tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

金持ちテニススクール貧乏テニススクール テニススクール業界において、勝ち組と呼ばれるテニススクールは全体の20%です。その20%の勝ち組が業界全体の利益の80%を分け合っています。そして残りの80%のテニススクールが、20%の利益を奪い合っているのが現状です。リターンバックスの目的は「テニススクールの経営安定」です。そして現場のテニスコーチにマーケティングの情報をお伝えし、しっかりとした経営基盤を作っていただく事です。そして適切な労働対価を手に入れ、利益をお客様に還元し喜んでいただく‘うwinwin’の関係を目指します。100年に一度の大不況と言われるこの時代、テニスの技術や優れたコーチング能力だけで集客できる時代ではありません。溢れかえるサービス産業では熾烈な競争が行われているのです。このブログで発信する【テニススクールビジネス】と【マーケティング情報】が皆様のお役に立て、経営者、コーチ、お客様、業界が4ウィンの関係になれば幸いです。

    サイドバナー_広告の真実レポート  
    現在までに87社のスクールが この無料相談を利用されています。
    そのうち97.1%スクール様が 「活路を見いだせた、相談して良かった」 と回答されています。 一つ一つのお悩みやご質問に 回答させて頂き、活路を見い 出せるまでフォローします。 売上に伸び悩んでいるスクールは ぜひこちらをご利用下さい。


    メールアドレス
    職業
    御社のスクール名(非公開)

    相談事項
    やじるし_緑ミニ_サイドバー
    リターンバックスの集客メルマガです。最新の集客ノウハウとテニススクールマーケティング事例をお伝えします。会員限定特典として定期的に配布される集客レポートも随時無料でお届けします。メルマガは不定期で月2回程度です。現在スクール関係者745人が登録しています。


    メールアドレス
    職業

    スマホ向けのアイコンできました。 ホーム画面登録が可能です↓ アイフォン_アイコン
    近日公開予定
    ※会員様には事前にお知らせします。
最近の記事
●テニススクールホー…
04/03 21:57
●テニススクールの集…
03/23 10:54
■金持ちテニスコーチ…
03/05 18:53
■テニススクールの集…
02/28 10:59
■テニスコーチの平均…
02/23 12:14

テニススクール業界において、勝ち組と呼ばれるテニススクールは全体の20%です。その20%の勝ち組が業界全体の利益の80%を分け合っています。そして残りの80%のテニススクールが、20%の利益を奪い合っているのが現状です。リターンバックスの目的は「テニススクールの経営安定」です。そして現場のテニスコーチにマーケティングの情報をお伝えし、しっかりとした経営基盤を作っていただく事です。そして適切な労働対価を手に入れ、利益をお客様に還元し喜んでいただく‘うwinwin’の関係を目指します。100年に一度の大不況と言われるこの時代、テニスの技術や優れたコーチング能力だけで集客できる時代ではありません。溢れかえるサービス産業では熾烈な競争が行われているのです。このブログで発信する【テニススクールビジネス】と【マーケティング情報】が皆様のお役に立て、経営者、コーチ、お客様、業界が4ウィンの関係になれば幸いです。

<<  2012年 1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リターンバックス
SEO
  • SEOブログパーツ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







■テニスコーチの年収とは?

次の羅列してあるキーワードは何かお分かりですか?


テニスクラブを経営したい

テニスクラブ経営者になるには

テニスコーチ ひいき

テニスコーチ 限界

テニスコーチ 実態

テニスコーチ 将来性

テニスコーチ 生徒

テニスコーチ 年収1000万

テニスコーチ 年収ランキング

テニスコーチ 取締役 年俸

テニスコーチ 平均収入

テニスコーチ 平均年収

テニスコーチから転職

テニスコーチが集客率を上げるには

テニススクール 業界

テニススクール 広告

テニスコーチ 収入

テニススクール 収益

テニススクール 職業

テニススクール 成功

テニススクール 利益

テニススクールはなぜ料金が高い

テニススクールを辞める理由

テニススクール楽しいか

テニススクール業界は経営が厳しい

テニススクール業界一位

テニススクール松岡修造

テニススクール利益

テニスビジネスの成功事例

テニスラケット 利益率

テニス教室 やめる理由


・・


このブログを訪問して頂いている方の「検索キーワード」の上位ランキングです。


注目したいのは


「年収」


「ビジネスのチャンス」


「職業」への安否


そんなところが大きなキーワードです。


中でも「年収」に関係する検索(質問)に対して、私個人的な意見を申し上げると


一般的には「儲けにくい業種」だと思います。
また「儲けたい」と思っている事に対して「抵抗」がある環境でもあります。



キャッシュにフォーカスしてとにか「稼ぎたい」という人は他業種をお勧めします。


しかし、テニスになんらかの興味があって「大好きなことを仕事にして稼ぐ」
という人は、トライする価値はあると思います。



それは人の価値観の問題です。


私は「お金をいくら稼いだか?」という基準では「成功」や「幸福」を語れないと思う価値観を持っています。


「大好き」を仕事にして、やり続ける。それは「尊敬」はしますが、それだけだと「成功」の価値を感じていません。


私が考える成功とは、「赤字を出してもやり続けるくらい信念の持った仕事で、大好きな仕事を使って、お金を稼ぎ、結果を出す」ことだと定義づけて今までやってきました。



それが正しいのか、どうかではなくて、自分の軸をはっきりと決めることが大事だと思います。


年収なのか、やりがいなのか、それとも毎日のイキイキ感なのか。


まずは自分にとって何が成功か?というところを
しっかりと整理する事が大切です。



年収1000万と決めたら、999万はNGとして、目標は達成できていないとし、
更なる努力を重ねる。


大好きなことを仕事にしたいと決めれば
40歳で給料が20万でも、日々の仕事の中にやりがいを感じ、感謝をする。


もちろん検索も必要です。


ですが、いつまでも他人と比較して自分の価値を流されるのではなく
いくつかの事例を参考にしたら、後は自分で価値観を決めるしかないと思っています。


結論を申し上げれば、「検索」を続けても100%ハッキリとした「答え」は見つからないのです。


最終的には、やはり自分の価値観を明確に決定することなのだと思います。



いつも「いいね!」ボタンを押して頂きありがとうございます!

ブログランキング_いいねボタン



リターンバックス_HPバナー



  • SEOブログパーツ




傾向と対策 | 投稿者 リターンバックス 13:58 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: